SSブログ

2015.6月日程を更新しました。 [教室のこと]

ブログの更新、ご無沙汰してしておりました。
覗いてくださった皆さま、申し訳ありません<(_ _)>

5月の教室をお休みさせていただき、
1か月かけてスペイン、フランス、イタリアを旅してきました。
またその模様は、整理がつき次第
ブログでもご報告していきたいと思っております。

IMG_20150514_075206.jpg

まずは、6月クラス日程などの更新を
HP(→)にていたしております。

今月のパンは、オニオンフォカッチャ リーグレ♪
イタリア リグーリア州はフォカッチャでも有名なところでして、
今回の旅でも、いっぱい見て食べてきました(^.^)

IMG_20150603_130406.jpg

そんなお話もしながら、みんなで定番オニオンフォカッチャを作りましょう。
今回の旅は地中海沿いをスペイン~南仏~イタリアへと旅したので
魚介を中心としたメニューが美味しいところばかり。
もちろん、ヨーロッパ各地ならではの野菜もたっぷりと。
6月のメニューでは、魚介のマリネと初夏野菜のサラダをご紹介します。

メロンとキュウリのスープは、今回の旅とは直接関係ありませんが
ぜひ今の時期に作っていただきたいスープでして、
デザートとも違った前菜に近いメニューです。

土日の数が少なめで、ご迷惑をかけるかもしれませんが
多くの方々に是非ご参加いただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_20150510_065639.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。