SSブログ

2018.7月の日程とメニュー更新しました。 [教室のこと]

6月の梅雨空のなか、KAO-MARUクラスにご参加いただいた皆さまありがとうございました。

レモンブール、皆さん格好よく焼かれてましたね!(^^)!この時期に美味しい少し酸味のある温かいスープや簡単にできてアレンジもいろいろ楽しめるポルペッティーニも好評でした♪


E601EDDB-A885-48C3-8115-FD6A3C8996FF.jpeg8B755F8C-50CF-48CC-B52B-BC396A87C0D8.jpeg


さあ、梅雨もそろそろ明けるようで、これから暑い夏がやってきます。

そんなときに夏の栄養と美味しさをたっぷり込めたメニューを7月のクラスではご紹介していきます。

プラム(レッドエース).JPG DSCF7983.JPG

パンもさっとこねて短時間で焼き、夏野菜も一緒に楽しめるタルトフランベを。

ガスパチョには今が旬のプラムを足してフルーティに喉を潤しましょう。

美味しいですよぉ♪

トウモロコシも出てきましたね。

夏らしいスパイスを使ってメキシカンサラダに♪


南フランス、スペイン、メキシコ、と

どれも灼熱の夏を上手に楽しんでる地域なので

蒸し暑い日本でも美味しく感じられるはずですね。

私も皆さんにご紹介するのが楽しみでなりません。


詳しくは、HP(パンと野菜の教室KAO-MARU)の日程とメニューをご覧くださいませ。


今日のオマケ

毎日元気な若犬、麦♪




037D053E-440C-44F1-BDFF-5C343BCF9275.jpeg477EB8AC-7258-4930-8225-A5A7F167DC91.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。