SSブログ

2015.10月の日程とメニュー更新してます。 [教室のこと]

9月の教室は、朝晩はかなり涼しくても
昼間教室をやっている時間は、汗ばむような陽気の中、
皆さまお越しいただきありがとうございました。

DSC_1001.JPG
自分で作ったトルティーヤで、カボチャや黒米サラダを
くるくる巻いたブリトー♪
梨とすだちのジュレ♪
皆さんとても上手に作って、美味しそうに召し上がっていただきました。
梨もまだしばらくは美味しい季節です。
ぜひお家でもやってみて下さいね。
ありがとうございました。

さて、10月は秋本番。
食欲の秋ですね。
パン作りにも丁度良い気候だと思います。

今月は、今が旬のキノコ、秋の実りクルミ、里芋やサツマイモ、
THAT'S 秋!!といったラインナップで美味しい秋を
楽しんでいただこうと思います。

パンはカフェオレボール。
ほんのり甘くコーヒーの香りを楽しむ優しいパンです。
DSC_1012.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。