SSブログ

新しい家族 麦。 [麦のこと]

マルが亡くなって2年半。
なかなか決断できなかったのですが、
いろんな方に背中を押してもらい、
ついに新しい家族、
柴犬の女の子を迎えることになりました。

お迎えする当日、まずはマルのお墓参りに。
抜けるような秋の青空が美しい朝。
もちろんマルのことは
ずっと忘れないし、ずっと一緒だよ。
見守っていてね。

IMG_20161010_104816.jpg

午後から、ブリーダーさんのところへ
新しい家族を迎えに行きました。

IMG_20161010_210242.jpg

はじめまして。
「麦(むぎ)」と言います。
8月8日生まれの女の子。
生後60日ちょっとで我が家へやってきて、
もうすぐ生後3か月です。

新しい環境にも慣れて、最近はやんちゃ全開。
仔犬の猛スピードなパワーと成長に
ついていけず、ヘトヘトな毎日です。

DSC_2607.JPG

今月いらっしゃる生徒さん達とも順次ご挨拶してもらい、
レッスン中は大人しくしています。
これから長い付き合いになりますが
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

1477284858099.jpg
2016.10..JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。