SSブログ

2016.11月の日程とメニュー更新してます。 [教室のこと]

11月に入り今年もあと2か月って・・・ビックリ。

10月クラスも無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
ぜひおうちでも焼きりんごやクスクス楽しんでくださいね。
そして、麦のこと暖かく受け入れてくださって
重ねてお礼申し上げます。
順番に抱っこしてもらったり写真撮ってもらったりして
麦もずいぶん教室の雰囲気に慣れたかな。
DSC_2664.JPGDSC_2663.JPG
そして、もし犬は苦手で、という方がいらっしゃいましたら
遠慮なくお申し付けくださいませ。
レッスン中、麦は柵をしたリビングで過ごしていますので
直接犬に触れることなく教室は進行しておりますが
それもちょっと…という場合は、別室で麦を過ごさせることも
出来ますので、どうぞ遠慮なくお申込みの際にお書き添えください。

さて、11月の日程とメニューをHP(→パンと野菜の教室KAO-MARU
に更新しました。
今月は「冬の朝ご飯」をイメージしたメニューです。
全粒粉のイングリッシュマフィンや、冬野菜の巣ごもりスープ、
そしていよいよ旬が到来のカリフラワー料理をご紹介します。

ご都合がつかれましたら、是非ご参加くださいませ。

DSC_2660.JPGDSC_2665.JPG
nice!(0) 

nice! 0

新しい家族 麦。麦、生後3か月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。