SSブログ

KAO-MARU2017.4月の日程とメニュー更新しました [教室のこと]

今年は4月に入っても肌寒い日が続きますね。
桜もゆっくりと咲き始めてるようです。
それでも春はちゃんと進んでいて、
ユキヤナギもレンギョウも、
カラスノエンドウもホトケノザも、
みんな咲き始めました。
麦のお散歩もそんな花々を眺めながらで楽しい♪

KAO-MARU3月クラスも無事に終了し、
皆さまにトマトブレッドや菜の花やミモザサラダなど
春の始まりを楽しんでいただきました。

BA7CE592-F41E-4796-A7FF-20EA4A30A7FE.jpg

さて、4月は暑くも寒くもなく、お出かけしたくなる季節ですね。
アメリカを代表するホームメイドケイクで「バナナブレッド」というのを
皆さんで作ろうと思います。
ブレッド(パン)とはいうものの、材料を混ぜて焼くだけのクイックブレッド。
日持ちもしますから、焼いておいてコーヒーと一緒に持って
外へ出たり、朝食におやつに、と楽しめます。
バナナたっぷりなので栄養価もバッチリ。

春キャベツで作る春巻きや桜の香りをまとった玉ねぎスープも
ご紹介します。
春を満喫しましょう。
詳細とお申込みは、パンと野菜の教室KAO-MARUのHPよりどうぞ。
しっかり準備してお待ち申し上げております。

本日のおまけ。
おやつをもらおうとお座りしてる麦&新しく買ったレインコートを着せられて緊張してる麦IMG_0926.JPGIMG_0929.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。