SSブログ

2017年8月の日程とメニュー更新しました [教室のこと]

8月になり、夏真っ盛りではありますがカラっとしないですね。

ゲリラ的に記録的な豪雨が降ったり、曇っているけど蒸し暑かったり。


そんな中7月のクラスにご参加いただいた皆さまありがとうございました。

オールマイティに食べてもらえる米粉のコッペパン、エスニックなサラダや

とうもろこしのデザート、楽しんでいただけたと思います。


IMG_2163.JPG


今月は、こねたり発酵を要するパン作りはちょっとお休みして、

混ぜて焼くだけのマフィンやります♪

夏野菜とスパイスで、色や香りも楽しめて食欲をそそる

夏のおかずマフィン♪

絶対みんな好きだと思う。

そして自分で作れる。


トマトをまるごと使った冷たいスープや

今年も収穫が始まったカボチャのサワークリームサラダも

作ります。


日程と詳しいメニュー内容、お申込みは、

パンと野菜の教室KAO-MARUの「日程とメニュー」ページからどうぞ。


今日のおまけ。

IMG_1984.JPGIMG_2158.JPG




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。