SSブログ

2017.7月の日程とメニュー更新しました [教室のこと]

今年も半年終わってしまった・・・。

7月に入って、下半期が始まりました。

6月クラスにご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました。

IMG_1739.JPGIMG_1862.JPG


ブール・フロマージュ、皆さんお上手に焼かれて

お家でも復習された方もいらっしゃったりで、

皆さんに気に入っていただいてよかったです。

美味しいですよね、チーズとパンの組み合わせ♪

チョップドサラダも、焼ナスのポタージュも

この夏、ぜひ楽しんでいただければと思います。


さて、7月の日程とメニューもHP(パンと野菜の教室KAO-MARU

へ更新しました。

暑い夏に向かって、エスニックを中心にご紹介します。

パンは米粉入りコッペパン♪

お好きなものをサンドして食べられるし、

ふんわり食べやすいので、そのまま食べても美味しい(^.^)

トウモロコシでチェーというベトナム風デザート作りましょう。


詳細、お申込みは、HPよりメールにてよろしくお願いいたします。



(今月のおまけ)

IMG_1752.JPGIMG_1866.JPG

その1:パンダの赤ちゃんが生まれたニュースをやっていて、
生まれたばかりのパンダがギーギーと鳴く声を聞いてテレビをガン見。
その2:公園で走り回って疲れたのか、寝ながら水をのむ横着者。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。