SSブログ

KAO-MARU2017.10月日程更新しました。 [教室のこと]

10月に入り日没が早くなってきました。

あっという間に暗くなる。

1日の気温差が大きく感じるのも秋のこの時期ならではです。

DSC_1092.JPG

IMG_2760.JPG

9月クラスにご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました。

いちじく、梨、カツオ、と秋らしい食材を使って普段とは違った組み合わせのお料理を楽しんでいただきました。

ライ麦の特徴などもお話しながらバトンオセーグル、焼き立てがオーブンから出てくるたびに最高のアロマが広がりましたね。

10月も食欲の秋、美味しいものが沢山でてきます。そして私達の味覚も気温や湿度に大きく影響されます。

今月は、食欲の秋、シンプルな生地で作る食パン「ハードトーストブレッド」を食パン型を使って焼きましょう。

デリは「きのことハーブのオムレツ」をご紹介いたしますので、ボリュームたっぷりの卵サンドイッチにしていただくもよし、厚切りトーストとオムレツプレートを楽しむもよし。パンと卵や野菜のマリアージュ楽しんで下さい。

秋野菜と豆をじっくり煮込んだヨーロッパの定番家庭料理もご紹介しますね。

詳細、お申込みはHPパンと野菜の教室KAO-MARUの「日程とメニュー」からどうぞ。

しっかり準備して、皆さまをお迎えいたします。

よろしくお願いいたします。

今日のおまけ

IMG_2740.JPG

シャンプー済ませてさっぱりした麦(^_^)v




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。