SSブログ

KAO-MARU2017.11月の日程とメニュー更新しました。 [教室のこと]

今年の10月は雨と台風で終わったような・・・、

なんか損したような・・・。

そんな中を10月クラスにご参加下さった皆さま、

ありがとうございました。

8B729876-A0C4-489B-BD7B-DAA0E4FEAE0A.jpeg

いろんな種類の食パンの中でも

皮がバリっとしたハードトーストブレッド、

お一人1本づつ、皆さんとてもお上手に焼いて下さいました。


さて、11月はマッシュしたジャガイモを混ぜ込んだフォカッチャをご紹介します。

そして、イタリアやスペインで良くランチメニューなどでみかけた「カネロニ」

大型筒状のパスタの中に今回は定番ほうれん草を詰めてグラタンのように焼きます。

もう1品、チコリと洋梨を使ったサラダを。

長野県中津川市にある「ちこり村」、

11月3連休には国産チコリの生産現場を野菜ソムリエの皆さんと見学しながら学んで来る予定です。

今月のクラスでは、その時の様子やチコリのあれやこれやもお話しようと思っています。
詳細、お申込みはパンと野菜の教室KAO-MARU HPよりどうぞ。

いろいろ準備しながらお待ちしております。

是非ご参加下さいませ♫

《今月のおまけ》

12491B57-BFA6-4F4D-9C20-E95B0A42E10E.jpegD66BD51C-95D4-4B56-B0C3-AF830072549F.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。