SSブログ

KAO-MARU6月の日程更新してます [教室のこと]

あっという間に今年も6月ですか・・・。

木々の緑も濃くなり、空にもいつの間にか夏の雲。

初夏の野菜や果物も出始めましたね。

5月クラスにご参加いただいた皆様ありがとうございました。ベーグル皆さんとってもお上手に出来上がって良かったです(^^)

IMG_1451.JPGIMG_1498.JPGIMG_1472.JPG

今月は、サラダを中心にお伝えしていこうと思います。

名古屋でも最近何軒か専門店が出来てる「チョップドサラダ」

野菜やナッツ、雑穀などを刻んでボウルに入れ、スプーンで食べます。

サラダの中でも栄養や美味しさに優れていると思います。

季節の野菜やお好みの食感などの組み合わせを考えるのも楽しいですね。

パンやスープのメニュー、日程などの詳細、お申込みはHPをご覧くださいませ。

パンと野菜の教室KAO-MARU HP → 

今月のおまけ←また麦だけど(^^;)

IMG_1411.JPGIMG_1469.JPGIMG_1488.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。