SSブログ

KAO-MARU12月日程とメニュー更新しました。 [教室のこと]

今年もあっという間に12月。

いよいよ師走ですね。

まずは11月のクラスにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

ポテトフォカッチャ、皆さんとてもお上手に焼いていただけました。

チコリのことも皆さん興味をもっていただき、新しい発見もあったかと思います。

是非今後の暮らしの中へチコリも入れていただければと思います。

93990DE0-AA27-471E-B3D1-3463EF509637.jpeg22979EB9-F71E-42D8-9322-205CCAF68FDB.jpeg


さて、12月はクリスマスバージョンのベーグル

「ベーグル・ノエル」を作りましょう。

ドライフルーツを赤ワインとスパイスに漬け込んだコンフィで一気に冬のベーグルです。


冬野菜を使ったポタージュスープやおもてなしにも使える豚肉のアリスタを。

今月はいっきに冬と年末年始ムードの食卓にしていきます。

冬には冬の楽しみ方を♪

image.jpg

しっかり準備して皆さまをお待ちしております。

今月のおまけ。
紅葉まっさかりの公園にて、サクサクと落ち葉を踏みながらの散歩は楽しい♪

DAC3ED2B-96A3-43C1-910B-609DC3FD3B19.jpeg04A0D0D2-111F-495E-AE3A-5D3548080296.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。